大人かわいい傘で梅雨の時期を楽しく乗り切ろう!【人気5選】

大人かわいい傘で梅雨の時期を楽しく乗り切ろう!【人気5選】

梅雨はジメジメして気分も滅入るので、せめてかわいい傘をつかって気持ちを盛り上げたいですよね。

梅雨を乗り切るのにぴったりな大人可愛い傘としては、ヴィ・クチュリエのジャンプ傘があります。

パステル調の色遣いで、傘の縁が波打ったかわいいデザインです。

オンブレッロ・ジウの裏転写フラワープリント傘も、大人可愛いデザインを求める人におすすめです。

裏側に施された花柄が表に透けて見え、上品な可愛らしさを演出しています。

16本骨で安定感も良く、こんもりとした丸いフォルムです。

そのほかの大人かわいい傘としては、モリーマレのパゴダ傘やリラックスのハート型の傘、フルトンのバードケージがあります。

傘を選ぶ時は、かわいいだけではなく飽きの来ないデザインを選ぶことが大事です。

また、開いた時のサイズが小さいと濡れてしまうことがあるため、ある程度サイズ感のあるものを選ぶようにしましょう。

耐久性や撥水性、使いやすさなど、総合的に判断して選ぶのが基本です。

気分を明るくしたいなら、シックな色味のものよりも明るい色味を選ぶのがベターです。

デパートやショッピングモール、通販など素敵な傘が売っていないか色々チェックしてみると良いでしょう。

関連記事

  1. 雨の日も安心!おすすめの通勤シューズTOP3!【レディース編】

    雨の日も安心!おすすめの通勤シューズTOP3!【レディース編】

  2. カテゴリー:お出かけ

    晴雨兼用傘|夏本番でも使える便利なアイテムおすすめ5選!

  3. カテゴリー:お出かけ

    雨の日も安心!おすすめの通勤シューズTOP3!【メンズ編】

  4. カテゴリー:お出かけ

    折り畳み傘特集!持ち運びやすい&かわいい人気アイテムTOP5!

  5. 梅雨のアウター選び。おしゃれと快適さを両立させるコツとは?

    梅雨のアウター選び。おしゃれと快適さを両立させるコツとは?

  6. 梅雨と言えば紫陽花!一度は訪れたい名所3選をご案内します

    梅雨と言えば紫陽花!一度は訪れたい名所3選をご案内します

  7. カテゴリー:お出かけ

    お気に入りの傘が壊れた…修理はどこに依頼すればいいの?

人気記事

  1. カテゴリー:湿気・暑さ対策
  2. 蒸し暑い夜には冷感寝具!快適に眠るための秘訣をお教えします
  3. カテゴリー:湿気・暑さ対策
  4. キッチンの湿気|すぐ出来る対策方法やおすすめアイテムをご紹介
  5. アロマで湿気対策!空気をスッキリさせる香りをご紹介します!
  6. 湿気で床がベタベタ…手軽に出来る掃除方法を解説します!
  7. 【熱中症警報】梅雨の時期だからこそ注意すべき理由や対策方法をご紹介!
  8. カテゴリー:お出かけ
  9. カテゴリー:湿気・暑さ対策
  10. カテゴリー:快適ライフ
PAGE TOP