部屋干しラクラク!パワフルな除湿機の売れ筋ランキングTOP5

カテゴリー:快適ライフ

シャープのCV-N180は、短時間の除湿性能が自慢の除湿機で、早く湿気を取りたい時に活躍してくれます。

15分ほどでもパワフルな性能を実感できますから、大家族で洗濯物が沢山という家庭の部屋干しにも安心です。

コロナのCD-S6321は、コンパクトサイズながらもパワフルで部屋干しのお供に選びやすい、梅雨も安心の売れ筋除湿機です。

持ち運びや移動が楽ですし、例えば洗面所にも運べて設置も容易ですから、浴室に洗濯物を干す一人暮らしの人にも適しています。

三菱電機のMJ-P180TXは、7畳約19分で最大湿度90%から50%まで下げる能力を有します。

除湿能力は1日あたり最大で18Lですから、湿気で洗濯物が乾かなくて困っている時でも、早くカラッと乾きます。

パナソニックのF-YHVX120は、年間を通して活用できるハイブリッドタイプの除湿機です。

夏場もグングン湿気を取る性能を持っているので、雨の日が続く季節の部屋干しにおすすめですし、人気なのも頷けます。

コロナのCD-H1821は、鉄筋40畳まで対応するパワフルな除湿機で、タンク容量は4.5Lと部屋干しも余裕の高性能な商品です。

衣類乾燥モード搭載で風量も優れていますから、梅雨で洗濯物が乾きにくい季節でも、部屋干しで頼りになる除湿機だといえます。

関連記事

  1. 雨の日の不調に効く「漢方」おすすめ3選はコレ!【症状別】

    雨の日の不調に効く「漢方」おすすめ3選はコレ!【症状別】

  2. カテゴリー:快適ライフ

    虫予防!家の中を快適な空間にするとっておきの対策とは?

  3. カテゴリー:快適ライフ

    体調不良にツボが効く!オフィスでも出来るツボ押しのポイントを解説!

  4. カテゴリー:快適ライフ

    雨の日の頭痛…起こる理由や痛み止め以外の対策などを解説!

  5. カテゴリー:快適ライフ

    部屋干し洗剤|抗菌&防臭効果の高いおすすめアイテムBEST5!

  6. 髪の毛がうねる…梅雨ならではのお悩みを解決する方法とは?

    髪の毛がうねる…梅雨ならではのお悩みを解決する方法とは?

  7. 湿気で床がベタベタ…手軽に出来る掃除方法を解説します!

    湿気で床がベタベタ…手軽に出来る掃除方法を解説します!

  8. ベッドシーツの洗い方を解説!雨が多い時期でも清潔に保つコツをお教えします

    ベッドシーツの洗い方を解説!雨が多い時期でも清潔に保つコツをお教えします

人気記事

  1. カテゴリー:湿気・暑さ対策
  2. 蒸し暑い夜には冷感寝具!快適に眠るための秘訣をお教えします
  3. キッチンの湿気|すぐ出来る対策方法やおすすめアイテムをご紹介
  4. ベッドシーツの洗い方を解説!雨が多い時期でも清潔に保つコツをお教えします
  5. カテゴリー:湿気・暑さ対策
  6. 晴雨兼用傘|季節を問わず使えるおすすめ商品12選をご紹介します!
  7. アロマで湿気対策!空気をスッキリさせる香りをご紹介します!
  8. 湿気で床がベタベタ…手軽に出来る掃除方法を解説します!
  9. 【熱中症警報】梅雨の時期だからこそ注意すべき理由や対策方法をご紹介!
  10. カテゴリー:湿気・暑さ対策
PAGE TOP